好奇心全開の花ちゃん2017年07月28日

 クラウドサービスの画像配信で花ちゃんのようすが伝えられる。直近の画像は何にでも興味を示す好奇心全開の花ちゃんの振舞いぶりだった。
 ひとつはおもちゃの電話機でおしゃべりしている画像だ。これは昨晩のFaceTimeでもモニターに向かってお電話遊びを見せてくれた。「もしもし~!花ちゃんです~」と舌足らずなおしゃべりに「もそもし~じいちゃんです~」と目を細めてオウム返しした。
 もうひとつの画像はヘルメット姿で微笑む花ちゃんである。今週末にネット通販で購入した電動アシスト自転車が花ちゃん宅に届けられる。母ちゃんが朝晩、通勤途上で花ちゃんを保育園に送迎する際に使用するものだ。ようやく自転車に乗せられるまでに成長したということでもある。それに先立って花ちゃん用のヘルメットを入手したようだ。ヘルメットをかぶった花ちゃんは得意満面の顔つきだ。
 愛孫・花ちゃんが一歩一歩着実に成長している。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ahidaka.asablo.jp/blog/2017/07/28/8628957/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。