恒例のゴスペル・ソングのふれあい喫茶2018年12月13日

 地区社協のふれあい喫茶に出かけた。12月の喫茶は恒例のイベントがある。地元のゴスペル・ソングのサークルの合唱である。
 1時から隣接のコミュニティセンターでお二人のご婦人と懇談の約束があった。名塩駅近くのククアぽぽに拠点をおく子育てコンシェルジュのお二人である。この新たに発足した子育て支援事業の紹介とご挨拶だった。45分ばかり懇談した後、ふれあい喫茶に参加した。
 ゴスペル・ソングの合唱は既に始まっていた。喫茶会場の自治会館は30名以上の参加者で満席だった。グループのメンバーは黒のアンダーウェアに赤いワイシャツという揃いのユニフォーム姿である。昨年までは5~6名だったと記憶していたが今年は10名のメンバーにふえている。Xmasナンバーをはじめおなじみの曲を数曲披露して頂いた。アンコール曲の「河の流れのように」を会場と一緒に合唱してイベントが終了した。
 12月のふれあい喫茶の恒例イベントはいつもながら盛況裡に幕を閉じた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック