花ちゃんの野菜取りのお絵描き2020年07月25日

 滞在中の花ちゃんが得意のお絵描きをしてくれた。ばあちゃんと一緒に庭の菜園で野菜取りをしている絵だった。
 長いおさげ髪の花ちゃんはピンクの上着に虹色のスカート姿である。たまたま黒の服を着ていたばあちゃんはその通りの姿で書かれている。ばあちゃんの髪型も上手に描いている。人参、赤と黄色のミニトマト、ナスビ、ピーマン、ブルーベリーと目にした野菜がもれなく描いてある。
 同じ歳のお友だちの絵と比較できないものの4歳にしてはなかなかのものだと思った。さすがは絵が得意なじいちゃんの血を受け継いでいると。ジジバカぶりは否定しがたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック