Go To トラベルの利用2020年10月14日

 5月に息子夫婦が転勤に伴って名古屋市内に転居した。永く息子宅を訪ねていないことや家内にとっては行ったことのない名古屋ということもあり、訪問することになった。新幹線利用も考えたが膝の痛みを抱えた家内の階段の上り下りを避けるため最終的にマイカー利用となった。訪問後には一泊して夫婦二人で久々に名古屋近郊の観光も企画し、近郊の観光スポットの中から犬山城を中心とした城下町巡りを選択した。
 思いついて宿泊施設のGo To トラベルを利用することにした。楽天トラベルのネット予約で「Go To トラベル対象」の施設から立地、宿泊プラン、口コミ等の情報を得て犬山城近くの木曽川に面したホテルを予約した。必要な入力を進めていくと最終的に35%の割引価格が表示され、更にホテルから4000円の地域共通クーポンも受け取れるQRコードも表示された。Go To トラベル利用の恩恵を実感した。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ahidaka.asablo.jp/blog/2020/10/14/9304748/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。