久々の帰省を終えた花ちゃんが帰った2022年09月21日

 3連休の前日から帰省していた花ちゃんが3泊4日の滞在を終えて最終日のお昼過ぎに帰った。
 滞在二日目の午前中はじいちゃんは地域のグラウンドゴルフ大会だった。母ちゃんたちとお買い物に行ったようだ。夕食は久々の手巻き寿司だった。花ちゃんが一緒の時しか味わえない献立である。
 滞在三日目には、花ちゃん一家三人でポーアイの動物王国に出かけた。その間に高画質大型テレビが到着した。帰宅した花ちゃんは早速で自分のタブレットを操作して子供向けユーチューブを大型テレビで楽しんでいた。恐るべし当節の小学一年生である。6歳にして身近なITを駆使している。夕食はこれまた花ちゃん向け献立の唐揚げと天ぷらだった。細身の花ちゃんの唐揚げの食べっぷりに驚いた。 
 四日目の昼食は、じいちゃんばあちゃん初めての宅配ピザだった。花ちゃんの好物らしく大人顔負けの食欲だった。
 12時半頃に車中の花ちゃんとハイタッチしてバイバイした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック