自叙伝出版のご案内2020年03月19日

 3月6日に最終出稿した自叙伝が予想外に早く完成した。20冊ずつパックされた11個口220冊が自宅に納品された。
 私の人生にご縁のあった皆様に目を通してもらいたいと思っている。お贈りするにあたって、ご案内文を以下のようにまとめた。

 『この度、私の74年の人生の足跡を綴った自叙伝「あるがままに 時代とともに」を自費出版致しました。私の人生にご縁のあった皆様にお目通し頂ければと、お贈りさせて頂きます。
 編年体の自分史「私の履歴書」、分野別の「自分史」、過去の著作を編集・収録した「著作集」の3部からなる387頁もの著作となりました。拙い文章ではありますが、目次を参考に関わりのある分野等を中心にお読み頂ければ幸いです。
 出版に当たりましては、地域活動で日頃活用しています編集ソフトで編集一切を自分で行い、印刷・製本だけを業者に委託しました。そのため編集上の稚拙な部分もあるかと思いますがご容赦ください。
 感想やご意見等がございましたら、ご連絡頂ければ幸甚です。』

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック