市長とのオンラインミーティングの参加決定連絡2020年10月16日

 10月初めに懇意にしている市の地域福祉関係の担当者からメールを頂いた。10月中旬に開催予定の市長とのオンラインミーティングの参加案内だった。取組み中の地域交流拠点についての想いを市長に直接伝える機会になるのではないかと添えられていた。
 その半月ほど前に地区社協の募金事業部のZOOM活用のオンライン勉強会に参加したばかりである。自宅でのオンラインミーティング参加の環境は整っているし、操作要領もほぼ把握できている。交流拠点をはじめ地域活動での想いを市長に直接伝える機会というのも魅力的だ。早速、市のHPの所定のサイトからエントリーした。
 一昨日、市長室市民相談課から参加決定の連絡メールと開催要領のの添付資料が届いた。10月21日19時から20時30分までの「コロナ禍での地域の支え合い」をテーマとした10名程度のミーティングのようだ。うまくミーティングに参加できるかどうか覚束ないが、何事にも前向きに向き合うことが持ち味と心得ている。それはそれで楽しみではある。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ahidaka.asablo.jp/blog/2020/10/15/9305952/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。