花ちゃん、メルちゃんと遊ぶ2018年01月23日

 先週末に京都の祖父母の花ちゃん宅訪問があったようだ。その日のクラウドサービスのネット画像にその模様が更新された。花ちゃんが最近興味を持ちだしたメルちゃん人形と遊んでいる。父方のじいちゃんばあちゃんに早速プレゼントしてもらったようだ。
 昨日の夜、花ちゃんとFaceTimeした。花ちゃんがメルちゃんを抱っこして得意げに西宮のじいちゃんばあちゃんに見せてくれた。タブレットの画面を通して遊んでいる仕草がなんともかわゆい。それでも花ちゃん宅にはアンパンマングッズがいっぱいある。アンパンマンとメルちゃんととのお遊びの共存がしばらく続くのだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック