明日からの「房総半島秘境の旅」2017年05月13日

 旅行会社から送られてくる大量のパンフレットからこれぞと思うツアーを見つけるのは稀である。そんな中でも「これはッ!」と思わせたツアーを見つけた。南房総半島の秘境・絶景10景を巡る二泊三日の旅である。
 最も魅力的に思えたのがパンフレット掲載写真が絵画のように美しい「濃溝の滝」である。「鋸山の地獄のぞき」や運が良ければ富士山も望めるという幻想的な「原岡海岸」なども見てみたい。鋸山ロープウェイや内房線のローカル列車や舟で渡る無人島などの乗り物体験もある。
 明日から三日間そのツアーが始まる。このところ忙しかった地域活動を忘れて夫婦二人の旅を満喫してこよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ahidaka.asablo.jp/blog/2017/05/12/8555773/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。