睡眠サポートサプリのお試し購入2017年08月25日

 加齢とともに睡眠異常が目立ってきた。寝つきが悪くなった。9時すぎには床に就くことが多いのだがすんなりと眠りに着けない。時々深夜に目覚めることがある。下手をすると1時前後に目が覚めて寝付けない。やむをえず起きて階下のリビングに向かう。PCを開いてネット検索や事務処理をしたりテレビ録画を観たりする。その後ソファーで二度寝する。それでも必ず4時半頃には目覚めてしまう。スマートウォッチ(歩数計)の睡眠モニターでも浅い眠りの時間帯が深い眠りを圧倒している。深い眠りや快眠や快適な目覚めを求める気分が強かった。
 そんな時、新聞広告で味の素の「グリナ」という睡眠サポートサプリメントを知った。最先端のアミノ酸研究を続けてきた味の素が睡眠アミノ酸”グリシン”の効果を発見し「グリナ」を商品化した。就寝前に飲むと寝入りばなにある”深睡眠”に短時間で辿り着けるようになるという。
 6本入り(6日分)が送料無料でワンコイン(500円)というお試し商品があった。ものは試しと早速ネット注文した。その商品が今日届いた。今晩から試してみることにしよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック