ミュージカル劇団の活動に追われた2014年03月01日

 昨日、ほとんどをミュージカル劇団の活動で過ごした。朝から9時から開催の後援会役員会の資料準備に追われた。役員会は9時から12時半頃まで延々3時間半に及んだ。8月のミュージカル有間皇子物語公演に向けての態勢固めに議論が伯仲したためだ。
 午後からは役員会と同じ会場で翌日に開催する新酒ミュージカルショーの準備が待っている。最寄りのコンビニで手当てしたおにぎりで昼食を済まし、会場設営にかかった。会場準備がほぼ完了した3時過ぎに帰宅した。午前中の役員会の議事録作成と、ミュージカルショーの参加者リストの作成をやっておかなければならない。翌日は朝から夜遅くまでミュージカルショーにかかりきりになる。
 8月末まで多くの時間をこの活動に費やすことになる。素人集団の創作ミュージカル初演という大それたプロジェクトである。まだまだ予断は許さないが、何としてもやりきるしかない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック